So-net無料ブログ作成
検索選択

3歳女児意識不明、虐待か=暴行容疑で母逮捕−福岡県警(時事通信)

 11日午後10時20分ごろ、福岡市博多区博多駅南のマンションに住む女から「娘の意識がない」と119番があった。救急隊員が駆け付けたところ、次女(3)がぐったりしており、病院に搬送されたが意識不明の重体。全身にあざややけどの跡があったため、女から事情を聴いたところ、「机の上に立っていたのでかっとなって押した」と話し、県警博多署は12日午前、暴行容疑で女を逮捕した。
 逮捕されたのは、無職山崎志穂容疑者(27)。同署によると、「やけどは自分はやっていない」などと話しているという。同署は日常的に虐待していた疑いもあるとみて、傷害容疑も視野に調べている。 

【関連ニュース
4歳女児、車にひかれ死亡=ホームセンター駐車場で
「子どもの泣き声聞こえた」=女の怒鳴り声も
死亡女児に健診受けさせず=虐待発覚恐れ?姉妹3人は受診
虐待の疑いで両親逮捕=1歳女児死亡、容疑否認
パトカー追跡の車が事故=2人けが、運転手を逮捕

金子・土田両氏の資産公開(産経新聞)
社会福祉法人経営の問題点を指摘―東京都の経営適正化検討会(医療介護CBニュース)
朝廷に仕えた唐人音楽家、名前入り須恵器発見(読売新聞)
「気付いたら手に財布が…」 JR東の車掌、花見客の財布盗み発見されOL殴る 警視庁逮捕、一部否認(産経新聞)
益川塾 京都産業大で初の入塾式 「切磋琢磨を」と激励(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。